Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

さよなら、ぶんちゃん。

2008-02-25 23:03:54 | Weblog
ぶんちゃんが天国に行きました。

ぶんちゃんは近所のお宅にいたメスのコーギー犬で、15歳でした。
子犬の頃からよく知っていて、とてもチャーミングないい子でした・・
私の姿を見かけたら、遠くからでもママを引きずって走ってきてくれてたっけ・・
それもつい最近まで・・可愛かったぁ~

そして、二代目ポニーの大親友で、
今の三代目ポニーとも大の仲良しでした。
ポニーはいつもぶんちゃんと遊ぶ広場で
ぶんちゃんの家の方を見て座ったまま動かなかったそうです。
何か分かっていたのかな・・

なんだか寂しくなっちゃったけど。。
忘れないからね。。ぶんちゃん

天国でも二代目ポニーと仲良くしてあげてね・・

ありがとう、ぶんちゃん


コメントを投稿