Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

オケあわせ♪

2008-02-24 21:54:47 | Weblog
今日はオケ合わせでした。
いやぁ~~大変でした。何がって・・・
朝起きたら目が回ってるし・・吐き気はするし・・
30分ほどボーっとしていたらよくなりましたが、
ちょっと疲れ気味でしたかね~~

オケ合わせは無事に終わりました。
やっぱりオーケストラで歌えるって幸せです
もう少し時間に余裕が出てきたら、またヴァイオリンでも始めようかな・・
弦の音はやっぱり好きだなぁ~・・
来週のオケ練も楽しみ。


今日聞いてあせったのですが、
ジャンにのチケットも売れ行きがいいそうです。
SS席があまり無いとか・・ひえぇ~~
もし、チケット希望の方がいらっしゃいましたら
早めにご連絡くださいね~~

コメントを投稿