只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

アプトの道をゆく★第三号トンネル~第五号トンネル

2017-01-30 20:18:53 | 2匹の足跡
碓氷湖を左に見てしばらく進むと第三号トンネルに(°▽°)

第三号トンネルからは、第四号トンネル第五号トンネルも見えるんだよー!!


第三号トンネルのところには、案内標識があったんだけど……横川駅(ユリママがスタートした地点)から……4.3キロも歩いたんだね!!!Σ(*´◯`ノ)ノ
でもそんな歩いた感じがしないの゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

このトンネルは、第四号トンネル!!
第三、第四、第五って続いているポイント!
第四号トンネルの中には、不思議な氷柱が(°▽°)

氷のオブジェになっていました~( ´,_ゝ`)

ユリィが道沿い(旧18号)走ってたバイクに反応中(笑)
ここに来てもバイクですか……_| ̄|○

ユリィと一緒に写ってるのは、第三、第四トンネルです。

第五号トンネルをくぐれば、もうこの先はめがね橋♪♪
さあ!
もうひと踏ん張りです。


第五号トンネルくぐるよ!

トンネル内は、煤で黒くなってる部分がちらほら。


今にも電車が来そう(笑)
来たら怖いけど((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってか逃げ場がないから、轢かれるしかないですね………(汗)

第五号トンネルが一番長いです!
まだかまだか…と胸を弾ませて歩いていると・・・

見えてきたよー!
めがね橋♪♪

まだもうちょっと続きます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿