只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

アプトの道をゆく★第二号トンネル~碓氷湖

2017-01-29 20:59:40 | 2匹の足跡
写真を撮っていざブログにアップしようとすると、どれがどの写真なのかってわからなくなっちゃう(^^;)))
特にトンネルの写真が・・・どれがどのトンネルかって覚えてるうちにさっさとブログに載っけてすっきりさせちゃいたいので、本日は超特急でブログ更新しています。
御了承くださいませ・゚・(●´Д`●)・゚・

急いでるので、もしかしたら誤字脱字も多いかと……人( ̄ω ̄;)
ほんま、すんません(・ェ・。`人)

これは第二号トンネル。
第一号トンネルに比べやや細めに見えるトンネル。

お気付き?
いつのまにか雪もあったり(笑)
この辺は日陰が多いので、雪も残っているの(・ω・)

第二号トンネルに潜入。。。

………なんかね、第二号トンネルってさっきの第一号トンネルより暗いし、じめじめしてるしヒンヤリしてて空気が明らかに違ってた!!(°Д°)
そして何より怖かったのが、入った瞬間風も一緒に入ってきてさ、落ち葉がカサカサカサーッッって追い掛けてきたの(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

いやー!
霊感0のワタクシですが、めっちゃ怖かった!!
貞子さん的なモノが現れたかと思ったわ(笑)
あまりにビビったので、内部の写真はありません(笑)
……あんまり印象に残ってませんでした。
ただ暗かったような………???

トンネルの向こうには人が居ました♪
やっとホッ。。。

めがね橋から戻ってくるおばちゃんたちでした(°▽°)

第二号トンネルを出ると、眼下には…

碓氷湖が広がっています!

碓氷湖=坂本ダムとも言います。
近くには霧積ダムもありますが、それはもっと奥ね( ´,_ゝ`)

エメラルドグリーンに輝く湖面♪
怖さが一気に吹き飛びました♪

ここでも・・・


雪遊び♪♪(〃ノωノ)

おっ
犬がいっぱい居ました(°▽°)
野犬じゃないよ(笑)ちゃんと飼われてます(笑)

この犬たちはここのお店のワンちゃんたちです(*^^*)


こんなところにコーヒーハウスが♪
長い距離歩いたし、ここで休憩するのもいいかもね~(*≧∀≦)
煎れたてコーヒー美味しいだろうなあ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
トンネル抜けると犬が居て、さらにコーヒーハウスまであるってなんていう安心感なんだろ。
こんなに安心するなんて(笑)

見晴らしもサイクー!o(>∀<*)o


コーヒーハウスじゃなくって、小屋で一服゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿