只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

国宝妻沼聖天様へ行ってきたよ♪2017年初詣~

2017-01-27 19:02:15 | ユリィ&ベッカム

久しぶりに帰ってきました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
第2の故郷、妻沼。
妻に沼と書いて『めぬま』と読みます。

妻沼には、ユリパパと結婚前に住んでいた場所(*≧∀≦)
今日はお散歩ついでにユリィ&ベッカムにとっては、今年初の初詣でもしようかなあ。。。ということで(°▽°)

懐かしの妻沼聖天様。
妻沼に住んでた頃は、2匹の散歩コースは妻沼聖天様でした(笑)
国宝になった聖天様。
散歩コースが国宝って今考えるとなんとも贅沢だよね( ´,_ゝ`)プププ


落ち着く場所(*^^*)
きっと2匹にとっても、懐かしい落ち着く場所なんだろうね♪

かき氷で有名なお休み処の騎崎屋さん、オープンしていますよ。
そして甘酒も販売中♪♪


ここの境内の参道を通るのはもちろん毎日の日課でもありました(°▽°)
国宝級散歩コース(笑)

久々に。。。

お邪魔します。

あ。

うん。
逆光になっちゃった( ´,_ゝ`)

仁王像がすんごい形相で睨んでます(笑)
すみません……通ります。。。

迫力ありすぎ!!!(笑)

鐘ならそう(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

さーて!聖天様にもお詣り出来たし、久しぶりに妻沼散歩しようかね♪♪


こちらが国宝になった妻沼聖天山のお寺です!!

妻沼散歩に行ってきます~(*σ>∀<)σ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿