只今家庭犬輸送中!

ブログお引っ越ししました( *´艸)ユリィとベッカムのブログはコチラです(*つ´・∀・)つ

元妻沼の観光大使!ユリィ&ベッカム!!

2017-01-27 22:35:02 | ユリィ&ベッカム

でわでわ・・・行って参ります(*つ▽`)っ
妻沼散歩スタートです!
元妻沼の観光大使のおふたりさん、お任せしましたよー♪

聖天様の裏手には小さな赤い鳥居があるんだけど、そこの鳥居の左手にはね、、、

ちーず大福で有名なさわた屋さん聖天前店があります!
本店よりこっちのが20歩ほど近かったのでよく寄ってたよ(笑)

さわた屋聖天前店の路地を入っていくと…

!?
おおっ
なんじゃーこりゃ(・д・oノ)ノ
たくさんのフィギュアが(°▽°)

すると奥から…

『おおっ。なんだ?どーした?よしよし』って声が。

私がフィギュアを撮影してる間に、ユリィとベッカムがフィギュアの置いてある小さい工場を覗いたらしく、おじさんが出てきてくれました(*^^*)
スキンヘッドでピアスのちょっと強面なおじさん。
『お~よしよし♪♪』
ユリィとベッカムを撫でて、休憩出来たらしいおじさんでした( ´,_ゝ`)

森川寿司には、大きいお稲荷さんが有名。

シースーってね!(笑)
路地をずんずん進む。

するとあの場所へ♪

ユリィもベッカムもこの場所が大好きだったよね!!
私もユリパパも大好きだった(*≧∀≦)

早く行こう!!
さあ行こう!!

☆つづく☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿