詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

※出浦調査中ー痺れ固有持ち英傑の出来が良すぎて・・・

2020-10-13 20:45:30 | 信on未分類
痺れ系技能を持つ真田パパや竹中半兵衛、サイゾーの存在感が強すぎて
そこそこいい技能持ってる忍者系の英傑が作りにくくなってます( ;∀;)

実際、百地三太夫も優秀ですし、今回の出浦なんかは相当優秀な部類なんですが。。。。。_(:3 」∠)_

出浦に関してはまだ調査中デスガ
・4色の呪詛(結構優秀?)
・気合20%で通常技能よりもダメージが大きいのでメイン技能として連打できる
・結界破りも付いてるので、出浦の後ろに武芸が付いて回ると安全
・ウェイトは相当軽い
・暗なので守護も抜けられる
・ダメージは安定して16000~17000


・・・と、一昔前なら神的な扱いでもおかしくないのに、今となっては中途半端な感じが。。。

主砲もしても役不足、サポートや妨害は真田パパに遠く及ばない。
何かいい使い方が無いか考え中。。。。

先に鬼庭左月斎進めようかな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿