詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【初心者・帰参者向け】バブル警報【育成優先】

2020-03-29 00:43:58 | 日記
来週からしばらく値上がり予想される物のヒント(*'ω'*)

・公式でアップデート告知して、新アイテム発表してるよね?
・お金持ちが行かないダンジョンどーこだ?
・福袋買ってる人たちは強化アイテムはたくさんあるけど、材料を取りに行く人は少ないデス

【参考】
イザ帯が取りやすいイベントが昔ありました
あるものが品薄になり、普段の4倍以上のお金で取引されました



新参帰参のぴょまえらが通うダンジョンは夢幻城でもN上覧でもないんや
英傑連れて瓦で行ける懐かしい場所や


追記:なお、もっと稼ぎたい人は英傑も入れないあのダンジョンの募集もかけるといいかも(*'ω'*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿