詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】サンチョの実装

2020-03-29 16:02:18 | 信on英傑行動設定
召喚分からない上に設定がものすごくメンドクサカッタ(ノД`)・゜・。
もし、こうしたほうがいいよとかあったら教えてほしいくらいです、ハイ

2019年3月くらいに蓄積関係の更新があってから、サンプルも資料も手元に無く
Pの召喚で技能いじって、さらに設定までしてるので
とりあえず動きます・・・( ;∀;)

記憶にあるころと違って、式が動いて200p、自分が動いて200p、式を飛ばして400pになってるんですね。。。

特化:召喚
固有:道化の悪巧み
・蓄積1000貯まります
・気合は30%くらい持っていかれます
・それだけ

・・・・それだけ?( ;∀;)

しかも連打するとガス欠起こす上に、
白竜呼ぶのに気合が足りなくなるという残念な仕様・・・・・・


古か能が必須になりますお( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


基本的なループとしては、
式召喚→敵に霊種族いなければ悪だくみ→霊種族なら攻撃→玉5+蓄積4000で大玉→白竜召喚デス

密教か僧兵が居ると誘導と気合管理しやすいデス

気合管理をしっかりしないと、すぐ止まるか結界張りなおすポンコツです
はっきり言うと趣味の世界で使う感じなので、おススメ度は低いですが、往年のファンなら連れて歩くのはありかもしれません(*'ω'*)


大きなシノギが無いと出てこない白竜さんですね。。。。
速攻には向きません
削っていい自動発動があると思うので、そこを削って回復行動入れたりするといいかもしれません(*'ω'*)

式はお好みで変えちゃってくださいね(`・ω・´)
一応回復の式に設定してます
昇叙は指示にしないとどうにもならないので、式5から6に上げるときは手動デス
さらに、放魂と衝魂分けてあるのは、気合効率と竜が来ることの合図として分けてるだけなので、変えちゃってもおけまるデス
(衝魂で竜発動でボクがワクワクしたいだけデシタ)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿