詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】島津家久の設定22/06/20修正  ーウェイトやダメージが改善ー

2022-06-20 06:53:00 | 信on英傑行動設定
特化:鉄砲鍛冶
固有:釣り野伏掃射
・敵全体に9500ベースの全体間接物理攻撃
・対象に標的固定アイコンがあると15000に跳ね上がり、永続不動貫通の痺れが追加される
痺れ時間は30秒ほど。気合は20%で連打も可能。バー10秒、ウェイト車無し11、ありで9、ウェイト車あり速込めありで6、
・標的固定することが大前提の技能で、覇王信長や鎧まり、種子島などと非常に相性が良い
・ウェイト短縮の影響で、痺れ役として使えるようになったが政宗と同じウェイトで前を取れないケースも
・変更後も知力が恐ろしく低いので不変があったほうがいい。

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

固定ファンも多い島津家久(ΦωΦ)
衣装とかも結構着てる人も居ますね

ウェイトやダメージに修正が入り使いやすくはなりました。以前よりは( ˊᵕˋ ;)💦

サイクルは開幕固有→痺れてる間は圧縮→痺れ切れで待機→連続行動不能解除後に固有のサイクルです


















開幕から固定しないと話にならないので、覇王信長や鎧まり、種子島との相性は抜群デス(*'ω'*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿