詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】関掃部の設定 -割とお手軽な全体間接英傑ー

2021-02-07 17:23:33 | 信on英傑行動設定
特化:鉄砲鍛冶
固有:足止め掃射
・敵全体に7500ベース、技能積んで8500前後のダメージ
・気合ダメージや痺れ効果も追加で発動(確率10%前後)
・気合効率は20%で、鉄信長よりもダメージは低いが連射が可能
・蛍の強化バージョンの印象
・コストが下がってれば逢魔などで使い勝手がいいかも
・全体掃射系は総じてバーが長くウェイトも重めなので痺れ速攻には向かない

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こちらも評価としてはなかなか(ΦωΦ)
全体間接物理で当たりが出るまで、もしくはコストを下げて逢魔などで使うには申し分ない内容です(*'ω'*)

そのままのコストではちょっと考えモノですが。。。

全体間接系で余計な技能が少なくて済むから、設定はラクです(*'ω'*)

敵が減ったら単体に切り替えたほうがダメージが高いです
バンバン撃ちまくりましょう(ΦωΦ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿