詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】明智光安の設定22/06/22 ー気合量はトップクラスー

2022-06-21 00:00:00 | 信on英傑行動設定
特化:古神道(刀剣)
固有:桔梗の装い
・敵全体に魅了。およそ1分
・永続不動は貫通しない
・魅了なのでダメージを受けると正気になるので、全体攻撃との組み合わせは良くない
・思ったよりも成功率は良いが、階層あがると厳しい
・単体アタで使うか、ピンチで手動かの選択になりそう
気合30%、バー5秒、ウェイト車無しで5、ありで3
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

見ての通り、気合の量は三好よりも上です。
これはLV20のステータスですが、LV10でも26000弱の気合を保有します
神気1でもほとんどの相手が空になる状態です

画像が信長セットの転用になってますが、1・2・5をOFFにして4をONにすると「単体アタ仕様」になります(*'ω'*)
一応指示で固有を出せるようにしてあります
全体攻撃では・・・この子は使い勝手が悪いので隙間を考えて手動で入れるくらいしかないと思われます
不動管理が光安になるなら9をONにして、6の前後に押し上げると安定シマス
神気1を追加で増やしたり、ターゲットを変えるのもありです
この英傑の個性だと思うのです。神気1でボスすらピヨピヨ(*'ω'*)
固有よりこっちのほうが有能デスネ
24は雑魚でONです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿