詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】伊達成実の設定 22/3/27更新 ーようやく人並みになった四天王ー

2022-03-27 20:43:00 | 信on英傑行動設定
特化:武芸(二刀流)
固有:塵芥の攪乱術
・敵3体に手裏剣
・任意敵3体に17500の間接物理攻撃 22/3/27new
ダメージはガッカリの4000→13500に上昇(10/07に強化)
・行動時生命ダメージを付ける(3回分、1回3000)
・ウェイトは謙信並み
・この技能では蓄積の解放はナシ
・ウェイト車ありで2、バー5秒、気合は15%と使いやすい 3/27追記

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



実装直後はダメージ見たときにこれしかセリフが出ませんでした
(ノД`)・゜・。
10/17 絶望が希望に!ダメージが10500まで上昇!技能を積めばさらに上昇(*'ω'*)最大12000を確認しました
高坂とまではいかないかもですが、それなりの使い道が出てきましたね(*'ω'*)
ランダム3体ではないので、痺れ明けの準備狙いで投げることも可能です(*'ω'*)


無理して使うまでもない感じデスガ、取り入れるとこんな感じでしょうか(`・ω・´)
家臣と似た扱いになりそうです…


画像も差し替えて新たに組んでみました(*'ω'*)
二刀流で攻撃力強化の効果もあり、斬捨でも14000ほどのダメージが期待できます(*'ω'*)
固有で蓄積貯まったら解放なんて使い方でもいいかもしれませんね(*'ω'*)

3/27追記
ダメージが17500まで引き上げられ、ようやく他の等級3と遜色無いレベルに。
使い勝手は変わりませんので画像もこのまま( ´・ω・`)



22:50画像差し替えました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿