ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

オーストラリアは楽しみだよ

2008年07月06日 | 仕事

ちょい久々の更新。

今週水曜から待ちに待ったオーストラリア(シドニー&ゴールドコースト 4泊6日)研修。
当初想像していた研修(ほぼ自由行動)よりは厳しそうだけど・・・同期もいるので楽しんで来ます。

最近は、友人の結婚式や飲みやディズニー宿泊等で、プライベート関連はかなり充実していて、幸せ~な毎日です

会社は極めて普通。
仕事内容は去年よりずっと楽しくなっているし、営業成績も好調だし、新しいグループのメンバーも、1月に比べれば良いし・・・
でも、営業がうまくいく=仕事量が増えすぎる。図式は変わらず。

転職しようかなぁという気持ちもちらほら出てきました
理由は、空気のもう少し綺麗なところで働きたいとか、満員電車が嫌とか、営業が面倒くさくて受身の仕事が良いとか、楽したいとか極めて単純で、下らない理由です。
こんな理由で転職したら落とされるだろうなぁ(笑)
その前に、なめてるのか・・・と。

でも最近、こういう根本的な問題って意外と大事だなと思うのです。
仕事内容が良くても、疲れるのは事実だし(笑)

もし転職するのなら、車通勤OKな場所で、日中は営業に「いってらっしゃい。」と言いつつ真面目にお仕事をして、17時前には帰宅のためにそわそわし始めて、お給料は人並程度に、贅沢はできないけど苦労もしない程度にもらえる・・・そんな仕事につきたいな
完全妄想。

脱・東京。

 


最新の画像もっと見る