ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

春になるのが楽しみ

2009年02月08日 | 日記

行ってきました、動物園!
山の上の海の見える動物園、金沢自然公園&動物園。

雲ひとつないお天気だったので、最高の見晴らしでした。
八景島もくっきり。

たこ焼き食べて、ソフトクリーム食べて、キリン見て、インドゾウ見て意外に感激したりして。

よく歩きました。

天気が良いと、心も気持ち良くなる。
すーっと毒素が抜けていく気がします。
(まぁ、明日からまた毒素が少しづつ蓄積されていくのでしょうが…)

冬は今まであまり好きではなかったけど、晴れの日が多いし、虫も出ないし、これからは結構好きになれそうな気がする。

まぁ、一番は春だけど
大学生位までは、ダントツ一番夏が好きでしたけど、だんだん寒いのが好きになってきたような。

もうすぐ春~
立春過ぎたしね。
春のあの懐かしい感じの風が大・大・大好きです。

早く春よこ~い

最新の画像もっと見る