ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

13階の地震

2011年03月22日 | 日記
今日は、会社にいて3回地震がありました。

会社携帯は、緊急地震速報の設定があるので、1フロアー100人以上の携帯が一斉に鳴って驚きました。

これは怖い。

この1月からの新オフィス、凄く綺麗なのは嬉しいのですが、「免震構造だから揺れるよー。」 と聞いていました。

これだけ余震が続いているのに、まともに地震が来た時に社内にいたのは初めて。

ちょ!!

揺れるなんてものじゃないでしょ!!

ビル回転してるよ、、、。

メリーゴーランドみたいに。

家で体感する震度4以上でした。

でも実際は

震度2

しかも免震構造だから、地震が終わった後も揺れているのだとか。

完全に船酔い状態でした。


家にひとりでいる時も怖いけど、会社はもっと怖い。

地震、おきませんように。

最新の画像もっと見る