ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

妊娠38週5 日☆妊婦検診~

2011年06月29日 | 日記
週1回の妊婦検診。
今日も朝一の予約で行ってきました!

今日は体重も怒られず(ほっ…)、特に特殊な検査もなく、心音聞いて内診で終了~。

内診…同年代の女医さんで驚き。
前も若い女医さんだったけど、更に若い。
とってもテキパキ。
お医者様なんて尊敬するわ…。

で、内診の結果、

「子宮口が2センチ開いてますねー!赤ちゃんも下がってきているので順調ですよ。陣痛か破水が来たらすぐ連絡下さいねー。」

とだけ言われてさらっと終了。

先週よりは進んだみたいー!

この調子だと、予定日前後に産まれるかな☆

37週入るまでは、安静にして下さいと言われるのに37週過ぎたら急に「とにかく沢山動いて下さいねー」と言われるようになりました。

あと数週間早ければ良かったけど、この暑さでの散歩はなかなか厳しい~。

朝と夕方にでもするか☆

最新の画像もっと見る