ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

M-1グランプリ☆

2009年12月20日 | 日記
楽しみにしていました、M-1!!
数年前のトータルテンボスの「ボイラー」ネタやサンドウィッチマンを見て以来、本当に楽しみで楽しみで仕方がなかったです。
ボイラーは本当に笑いました…。

今回、一番楽しかったのは笑い飯の「鳥人」ネタ。
テンポも本当に良く、こんなネタを思い浮かぶ芸人さんは凄いと思いました。
笑い飯は今までそんなに好きではなかったけど、一気に好きになりました

ただ、優勝はやっぱりパンクブーブーでした!
1つ目も、2つ目のネタも本当に面白かったです。
(それでもトータルテンボスのボイラーネタには敵いません!)

個人的には、ハリセンボンの「煮物」ネタも結構好きでした
キングコングが敗者復活できなかったのは残念でした…。
楽しみにしていたのに!!

来年も楽しみにしてます

最新の画像もっと見る