ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

のんびりしたいこのごろ

2009年02月05日 | 日記
本日も、夕方になったら頭痛が襲ってきました。
なので定時18時帰り。

上司はお客様のところから戻ってこないし、先輩は忙しそうだし、後輩もお客さまのところから戻ってこなくて(しかも後輩は明日休み)、何も言わず先帰るの悪いなぁと思いつつ、帰ることに。

何たって、明日はまた気を遣う場所に行くのです。
全社会議。
嬉しいです。
嬉しいけど、複雑です。

そういうことをあまりに言いすぎると、嫌味な感じがしてしまうけど、本当に、複雑。
どうして私なんだろう。
あまり理由をしろうとするのもどうかと思うけど、やっぱり、なんでなのか、知りたい。
今のままだと半端な不安ばかり。

だから頭痛がするのかしら…!?

ここ数ヶ月、本当に慌ただしかったからなー。

物事を、落ち着いて、ゆっくり考えたい。

パリでカフェ行ってのんびりしますか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えちゃダメよー (まりこ)
2009-02-06 10:53:22
嫉妬する人って必ずいるんだよ。人の幸せを喜べない人って必ずいる。でもそういう人に限ってすごく頑張って人が多い気がする。ゆりは何にも悪くないし、表彰されるのだって口コミだったり、客観的に見て評価されてるんだから喜んでればいいんだよ!!次に誰かがゆりと同じ立場になったとき、心から喜んであげればさ!!ゆりはいろいろ難しく考えすぎだよ~そこがゆりのいいところだけど!!もっと気軽に!!私もそう決意したよ~
返信する
まりこへ (ゆり)
2009-02-06 21:13:35
まりこー
ありがとう!! 
そうだよね、くよくよ考えるより、周りが喜んでくれて本当に嬉しかった気持ちを大事にして、誰かが幸せになったら一緒に喜びたいな☆ 

確かにー、考えすぎるわ(笑) 
ただ私はまりこの方が心配なのだけど…愚痴とか、色々言って良いと思うよ! 話して、すっきりするのが一番だよ。
話さないでだめになっちゃうより。

返信する