ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

またまた美容室~顔まわりストパー

2011年09月23日 | 日記
先週に引き続き、今日も美容院☆
先週とは違うところだけど…

家の周りで美容室探していて、

■仕上がりが早い(上手)
■お洒落(清潔なお店)
■できればケラスターゼ置いてある
■店員の感じが良い

なところないかなぁ~って。

安ければ更に良しですが、都内価格はなかなか高いですもんね…。

今までで一番お気に入りだったのは、前も書いたけど、5年近く通ったアクア☆

初めて担当の人を指名するようになって、一番長く通っていました。

それはもう最高で、早いし、私の髪質を凄くよく分かってくれていて、似合わないものは似合わない、と言ってくれました。

プロ意識も高くて、価格も結構安くしてくれて(笑)

ずーっとその人が良かったのに、帰省のために辞めちゃいました…。

で、辞める前に他のおすすめの人を紹介してくれたのですが…

その人は、雑誌にもちょくちょく出る「カリスマ美容師」さんだったので、カット中でも、なぜかすごーく待たされたのです…。

その日が偶然混んでいたのかもしれないけど、カットの合間に30分近く待たされたのにはショックでした。

勿論、うまいと思うのですが、カットだけで2時間以上かかるのはさすがに嫌なので…

それからは、美容室放浪~。


あ、今日行ったところは、ストパーの待ち時間にハンドマッサージしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪

仕上がりも満足だし、家から近いのでしばらく通うつもりです☆

最新の画像もっと見る