ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

卒業までの思い出づくり

2007年03月13日 | 日記
ここ数日、風邪をひきつつも遊びまくっています。


9日(金)
バイトの休憩中、先輩・同期・後輩6人の不思議なメンバーで近くのてんやへ。
てんや自体普段行かないので、何だか新鮮。
てんやに入った時点でヘルシーさとは無縁だけれど、野菜丼(全て掻き揚げ)なんかをオーダーして微かな抵抗を示す。
まぁ結局この野菜丼、次の日の昼まで響くのですが(笑)
最近毎日思うのは、このメンバーに出会えて良かったと言うこと。

夜はりょと恒例のカラオケ。
歌広が満室で40分待ちのため、貧乏学生には少し辛いけれどトイレの鏡で自分の姿が丸見え、なカラ館へ。
今回のテーマは『卒業』や『春』。
いつもながらの盛り上がりで、途中からはお喋りタイム。
頑張って欲しいなぁ。


10日(土)
朝からバイト。
本日でラストの先輩(年齢的には年下)と大盛り上がりで働く。
きっとこの人が正式にうちの店舗の人だったら、もっともっと楽しくなったこと間違いなしだろうなぁ。

夜は久々のマルタ会。
マルタ留学で友達になったaki(社会人1年目)と、かざ(現在フリーで働く自由人(笑))と渋谷でもんじゃ。
相変わらずakiの彼氏のセレブ具合が羨ましくなり、かざのできる自由人っぷりを尊敬。
実力のある自由人ってすごいな。
私はフリーにはなれない。


11日(日)
朝からバイト。
久々に4年生が数人揃ってかなりご機嫌。
後輩は大好きです。
だけどやっぱり4年間一緒に頑張ってきた同期が一番好きです☆
最後の最後まで、一緒に働きたいメンバーです。
事務所で同期や後輩とひたすら爆笑。

とりあえず、幸せです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り☆★ (りょ)
2007-03-14 01:27:31
カラオケまじ盛り上がったよね!!(*^o^*)/

名残で家のお風呂で大熱唱しちゃうんだけど♪笑

マックもあとわずかで寂しいなぁ。。

そしてそして!!

決戦は日曜日☆★

ゆりのラブゲッチュープランでがんばる(^ε^)-☆Chu!!笑
返信する
マルタ会 (コウヘイ)
2007-03-14 21:01:32
I envy you!!!(なんで呼んでくんなかったの?)

おれも行きたかった。とほほ。

また、そのうち俺も呼んでね!

26日から研修始まるかもだけど、多分夜とか休日とかは空いているだろうから。

明後日から青春18個探しに行ってきます。
返信する
Unknown (ゆり)
2007-03-15 08:41:11
>りょへ
本当楽しかった~~~~!!!
ラブゲッチュープラン、24時の報告が一番大事だからね(笑)
本当にプラネタリウム(小さいけど)や、ソニーの博物館?とかジョイポリスはいいよ~~!!

あぁ、詳しくは今日の温泉でね☆
もう楽しみ!!


>こうへいへ
ごめんごめん、前日に突然決まったんだぁ~!!
今度はみんなで遊ぼうね

町田でもいいよ(笑)

青春18個、探しに行ってきてください

お土産話、よろしくね!!!
返信する