ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

社会人飲みはやっぱりストレス?

2009年07月12日 | 日記
気がつくと、1月から(いや、もっと前から!?)飲みに行かなかった週は全くないことに気付きました。
唯一飲まなかったのは、風邪をひいて倒れた4月の下旬の1~2週間のみでしょう。

平均すると、週に1~2回は飲みに行く。
多い時は、週4~5回。

今週は飲みがないから、家でゆっくりしよ~と思っても、何だかんだで気づいたら飲みに行っている。
十中八九会社の人と。たまに、学生時代の友人。

やっぱり社会人になると、皆ストレスがたまるからこんなに飲みに行くのかしら。
私はあまりストレスがたまる飲み会はないけど、逆にストレスがたまる飲み会に行かなくてはいけない生粋のサラリーマン方も沢山いるんだろうなぁ。

今週も、飲むぞ~!

最新の画像もっと見る