ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

サブウェイの不思議なお姉さん

2006年11月29日 | 日記
卒論が…
明日確実に先生に怒られる…。
いや、怒られると言うか静かにきれられる。
前回は、「本当に落とすよと一言。

なので今日のバイトは短時間。
その後お昼を食べにサブウェイに行ったら、店員さんに(日本人ではない)
「チョウヒサシブリジャナイ??コナカッタヨネ。イチネンブリ??ドシタノ??」
と聞かれた。
でも、私この人に会った記憶がない
他にも外国人の店員さんがいて、その人とはよく会話するんだけど…
…ってか、しょっちゅうサブウェイ行ってるし

まぁ覚えててくれたなら嬉しいし、適当にあわせておこう
それにしても、この人記憶力いいなぁ…
なんて思っていたら、次に来たお客様(おそらくOL)にも
「アラ、チョウヒサシブリネ??イチネンブリ??ドシタノ??」
と話しかけていた。

・・・・

不思議。
サブウェイ1年ぶりだったのは、もしかして店員さんの方だったのかなぁ。

初めてアボガドラップを食べてやる気も出たので、卒論やります。
もう、夜中だけど。


最新の画像もっと見る