ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

海外行きたいうにょうにょ

2011年05月05日 | 日記
今日は、午後から旦那が友達とドライブに行っているので、超暇ー。

妊婦じゃなければ、友達誘って飲みにでも行きたいー!!

じゃあ何をしようかな?

と言うことで、初☆文京区の図書館に行くことにしました。

税金納めてるしね♪

沢山本を読めるのは楽しみだー!と思い、歩くこと約30分。

あれ?

私の図書館のイメージと違う

ちいさーい!

文京区は名前の響きからして、何と無く学問と関係ありそうで、それはもう沢山の本に囲まれているんだろうなぁ、と思ったら、そんなことはなく…

読みたい小説は見つからず、唯一読んだ本が

「母乳育児」についての本でした。

あんまり長居してもお腹が疲れるので、またまたいつもの様にカフェでのんびり。

自分の昔からのブログを久々に読み返していました。

若いって素敵!

あと、海外いきたーい!!

あっ、世界一周をする野望だけは、捨てていません。

死ぬまでに、絶対成し遂げます!

色々考えているだけで、楽しくて幸せな気持ちになれるのだから、お得な人生だわ。


昨日、旦那と子どもに伝えたいことを考えました。

■人に迷惑をかけない

■挨拶をする

■幸せになる

これだけで十分です。

あとは放置で育てたいと思います。

最新の画像もっと見る