ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

久々に感動を味わいたくなった

2008年03月28日 | 日記
後輩と連絡とったりmixi見たりすると、あー今は卒業シーズンなんだなぁと思う。
別れはきっと悲しいけど、何だかキラキラ輝いている時期なんだよね。
色々あったことを思い出して、懐かしんで、泣いたり笑ったりしてさぁ。

本当みんな最高の笑顔だよ!!!すごいよみんな!!と色々なところで関わった人をみんな誉めたい。

さてさて、そんな社会人な私。
別に決算があるわけでもないし、なんつーか悲しい別れ、でもよくやったよ!と言うドラマみたいなことは全くなく、何だかひじょーに味気がない!!

4月になるのにだよ!
味気がなくてどーする!

学生もう一回やりたーい!

でもそういうわけにもいかないので、添乗でも行きたいな☆

私に海外案件を下されば、もれなくうさんくさい添乗させて頂きます。

最新の画像もっと見る