ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

朝8時の呪い。電車はノロい。

2006年11月20日 | 日記
昨日はかなり楽しく笑った1日でした。
今日は・・・朝8時からバイトのミーティング。

はっ・・・8時・・・
はちじ??

まさにミスター・インクレディブル

数年間は14時開催でした。
これふつう。
ここ3ヶ月、9時開催。
ちょっと・・・あれ?
まぁ大学の始業時間と同じなので許容範囲。

今日、8時。
インクレディブルも真っ青な早さ。
遅刻

しかもユニフォーム忘れて友達に借りようと思ったら、1時間前に別の友達に貸したと。
きっと8時の呪いだわ

どうせ大幅遅刻なのに、5分でも早く着こうと湘南新宿ラインに400円使ってしまうあたりが若干まじめ。
まじめラインだわ

入った瞬間、気まづいだろうなぁ。
高校ですっごく静かな授業の時に遅刻して、前の扉から入る時のような心境。
・・・よりはずっと雰囲気良いけど。

とりあえずユニフォームどうしよぅ。
あわあわ。

あっ、すっぴんだ

最新の画像もっと見る