ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

ブログ始めました☆

2006年11月02日 | 日記

以前もブログをつけていたのですが、そろそろ気分を入れ替えて…と思い、ブログを変えました
liveoorで試してみたり、FC2で試してみたりしたけど、やっぱり慣れたgooが私には一番だと気付きました。

色んなことを書いていこうと思うので、遊びに来てくださった方はぜひぜひ宜しくお願いします
コメントやトラックバックも大歓迎ですので

前のブログはブックマークに入れてありますが、最後のほうが若干暗いです

ではでは、今後とも宜しくお願いします!!

画像は、一昨日までいたロサンゼルスのユニバーサルスタジオハリウッドです

最新の画像もっと見る