ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

社会人5年目、同じ会社で5年目

2011年03月31日 | 日記
久々に同期ランチというものをした。
あー、やっぱ同期は良いわ!
3人で、内ひとりは支店違うので、あまり話したことがないけど、抱える悩みはやっぱり一緒。

でも数年前と違うことは、「結婚」という単語が必ず出てくること。
この前、後輩の結婚式でも感じたし、久々に友達と会った時も必ず「結婚」の話題が出てきた。
私が言うのも変だけど、いつの間にか、そういう年代になったんだな。

このまま突っ走るか、人生の新しいスタートに向かうか。

まぁ、実際結婚しても、何も変わらなかったけど(笑)

年をとればとるほど、色々手にいれればいれる程、自分の行動に制限が出てきてしまうことは本当に寂しいけど、その中でも、自分がしっかり前を向いて楽しめることを沢山みつけたいな☆

制限だらけの妊婦のひとりごと。

最新の画像もっと見る