ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

素敵な人は周りにたくさんいるものですね

2008年03月16日 | 仕事
金曜はみなとみらいで研修だった。課題を即終わらせたので、同期とプリクラ撮ったりして遊んだ。

昨日は良い天気だったからみなとみらいを散歩した。

今日は買い物をしたくなったから横浜で洋服を買った。

はまっ子な3日間でした


この数週間も色々なことがあって…とにかく、上司無理!!と思っていたけど、家族や彼氏、同期以外には「新人が何をぬかす!!弱音を吐いちゃだめだ~!!」と言う意地もあり、笑顔で何とか頑張っていました。

そんな中、木曜日、グループが変わる前のイケメン元上司から飲みに誘われ、同期2人と一緒に、4人で飲みました

私の状態を知っていたようで、かなり話を聞いて下さいました。
多分、前日に「もう無理!!」と思って支店長に相談したからだろうけど
元上司のYさんは本当に頭がよく、人の動かし方を知っている素敵な方。
何にも話していないのに、私の気持ちをいろいろ理解してくれていました。

更にその夜…

またもや年の割にはイケメンな次長からメールが…



件名:俺がついてる

俺は○○(私のことね)の味方だからな。
頑張ろうな。悩んじゃダメだぞ。
何かあったら俺に相談しな。結構優しいと思うよ。
明日、横浜で飲もうか。



…ふつーにほれるでしょ、この文章。
私、次長には全く相談なんかしていないのに!!!
まぁ十中八九、元上司のYさんが話したと思うんだけどね。

それにしても何ですか!!この文章!!
件名が!!!俺・が・つ・い・て・る!!!!!って!!!!!!!!
やぁ~、相手が既婚でなければ即告白ですよ。
飲みは同期飲みとかぶってたから延期にしたけど…
も~やばいでしょ。

悩みなんかどこかに吹っ飛んでしまうよぅ
愛のパワーは何よりも強い


なんて話を彼氏にしたら、「独身じゃなくて残念だったね~。」と笑われました。
もちろんそれ以上は次長の話題はしません

最近の私はSから脱却しました。

前は、電話せず、メールせず、浮気したいなんて話をする、甘えず、いじめる。
最悪な女でした。

でも最近は、ちゃんと甘えてます
半年に1回位しか言わなかった「好き」もしっかり口にしています。

まぁ相手からの電話もメールも減ったけどね☆
気楽です、その方が。

あぁ~~~~~~~、水曜日からグアムです
その前に月・火とやること沢山でパンクしそうだけど、せっかくだし楽しんできます
社会人になって初のプライベート海外!!!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまち)
2008-03-17 23:21:27
>件名:俺がついてる

>俺は○○(私のことね)の味方だからな。
>頑張ろうな。悩んじゃダメだぞ。
>何かあったら俺に相談しな。結構優しいと思うよ。
>明日、横浜で飲もうか。

さっそく自分も使いまわしてみます(笑
返信する
やまちへ (ゆり)
2008-03-18 20:51:16
使ってみて!!
もしかしたらover35才位じゃないと使用禁止なフレーズかもしれないけど、なかなかこれが送られてきたらドキッとしまっせ~☆
返信する