デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

ごほーーーーびっぃ

2010年09月12日 | 今日あったことを叫ぶ。






やってまった。
英国王室御用達のスーツケース。
GLOBE TROTTER SAFARI 


ひとめ見たあのときから、夜眠れなくなって、オールドマップの2万のと、10マン越のこれとで悩みまくって、
こちらに。
もうすぐ出張もあるし、大学1年から勇気だして高額更新よ。
はーーー ドキドキ。


それにしても、なんと高いんだ。
でも御茶道具を今日見てきたが、ぜんっぜん比になんねー 
こんな棗という茶筒が19マンよ。そして、お茶碗にいたっては・・・無言
そうね、着物もこないだすっごいの、そうこれは家宝になるわね。そして、そんなふうに考えると
日本人って季節の節句やら着物、わびさびみていくとブランドものなんて比じゃないくらい贅沢なんよね。
いいものを身に纏って、気分上げて毎日豊かに暮らしたいものね。


週末に本を4冊買ったけど、これはこの自分への投資なんて安いものよね。
数百円。あたしの最近仕事の勉強入り浸りのカフェのカフェラテ230円。
やっす。だからこそ、毎週勉強しにいける。



トロッター来たら、眺めて触って、おへやの真ん中においてうっとりするの^^
あ~この年になって、満足って愛と旅行。エステの贅沢くらいよね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿