デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

かわゆす21と26

2010年09月15日 | 今日あったことを叫ぶ。





先の写真では、今回 初のグロトロオーナーとなるわたくしですが、あんな積み上げるほどコレクションできる力がないため、上から2番目だけを買ったのよ。それが、国内機内持ち込みOKの21.28だと大きさはすっごくいい感じだけど、ひとりで持ち歩くには目立ちすぎる。同じグロトロオーナー(茶とか)の彼氏と持ち歩きたい。



というわけで、あたしの人生でもっともこわいのは、

それは空港の荷物あずかりのターンテーブル。空の旅を楽しんだあとに、あの恐怖!!飛行機会社を疑うほど。
名前やGPS貼って、一致しないと受け取れないようにしてよ、だってあんな頻繁に間違いおこってんじゃん。
いっつも空港はあのアナウンス、間違いが非常に多く発生しております
、、いやいや、大金払ってんだからさ、荷物の管理くらいやってよ。そして、飛行機の一番大事なのは、トイレ。トイレ掃除を徹底してよ、それ以外にエミレーツの映画、ゲームとかよりももっと重要よ。社員がそれを見落としてどおすんのさ。だから破たんすんじゃない?っていわれてもとーぜん。
それから、美人が減っているのは政治家とか有力者が口利きで娘を入れるから。そうだろうと思ったよ。
だってふつーの人が多いから。だったら、とびきり美人のシンガポールとかホンコン、韓国もすごいよ。
その人たちがトイレ掃除をするわけもないから、そしたら、専用にさ、1時間置きに掃除する人のせればいいよ。
それをしないからまた。
バス、タクシー、電車、新幹線、飛行機、この交通手段が何が偉いっていうの?地上で仕事してるひとの交通手段ですよ。世界のっとったみたいに思ってる。らしい。



あたしがグロトロオーナーになって、何が変わるって。きっと空港での見られ方よ。


ドクゼツモエでした。
そんなことはどーでもいー

LED発明の父、西澤潤一教授のすごさ。ノーベル賞に値する。ニッポンの教養でやってた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿