デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

金曜の夜に

2010年09月10日 | 今日あったことを叫ぶ。
ひなの アナザースカイ

うpできずにすみません。
パンドラの使い方があんまよく分かってなくて。
しかも使いこなそうとしてないし。



だから左下にリンク貼りました。

パンドラの視聴は、止まったら画面を2秒かけてクリック3秒以内に動き出す。
止まるシステムになってるんらって。


幽白のリンクもにこにこから転送しましたので、ぜひ。。
今日も聴いてたら、


テリートリー あたしの興味がMAXでした。
トグロ編が終わっての、秀一くんの爆笑ね。そして、
『右ストレートでぶっ飛ばす
 まっすぐ行って ぶっ飛ばす』×3




みてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿