デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

スリスリする息子

2011年05月20日 | 今日あったことを叫ぶ。
スリスリする息子



かんわいーーーーねっ




あのっ・・・・・
せんせ、もえです。
連絡して下さらないの?
でもあんまり待たせると他に行ってしまいそうなんですの。
突然やってきて、遠い国に行こうだなんてあたし決心定まらないですわ
前もって言って下さったら準備しますのに 心も お返事も
あたし色々尽くすタイプなので もし休日行くんでしたらお菓子作りますのよ
明日でしたらマシュマロかなっておもってます

ね、せんせ
あたしと恋愛して下さらないのなら、あたしドラマに走りそうですわん
誰かっ止めてほしいものですね
たしかに、情緒不安定は抜け出したみたいですのよ




----

ひさびさのモエでした。
もえはねー、本がもう刊行されないからあたしが勝手にストーリー作るしかないのよ。

ここ数日、王道の黄金ドラマがみたくてしょうがねー
まずはロンバケ。あのときみたいな年齢になってきたってことよね。
そうそう、小学生のあたしにはオトナすぎたドラマ。
やまとなでしこのさびしい思いも、ラブジェネの出会いも、今はすごく分かる気がするのは年とともにあたしが恋愛偏差値を上げて、はいないか、
でも色々な人を見てきたからこそ。ただ黙って見てただけですけどね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿