デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

AKB48の小嶋陽菜あなたの食欲

2011年05月18日 | 今日あったことを叫ぶ。
AKB48の小嶋陽菜あなたの食欲



小嶋 陽菜AKB48 コレってアリですか 100914 HD





かんわいいね



あの、寝不足ですわ



しかも、さっきやってたPCが、そう。やっぱり自分でつくった方が絶対面白いことにきづく。
やっぱ人生はクリエイティブよね~


あの企画をもう一度!なんか友達二人に一緒に行きたいと誘っちゃったし。

☆夜の大学
☆終わらないコンサート
☆バス
☆停車したままの電車

なんか、宗田理シリーズだわね
中学のとき、大好きだった本。
あの人が勧めてくれて、実は20冊も読んだんだ。
しかも、そのとき流してた音楽はfirst love だから、この曲とともにあたしは中学の甘い時間へとフラッシュバックする。
友達の家でこの歌が流れたとき、あたしは初恋ではないけどあのひと、今どうしてるのかね、と思いだしてみる。
そして、あたしは地元を出た身なのだと痛感する。

ゆーみんの卒業を聞いてたら、あたし、夢をかなえつつあるんだと気づいて、
この本マスターしてやると本気です。

いまから、
お風呂 エステ
マッサージ



いっくよ~

ボリューム上げて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿