デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

昼寝 しすぎ    取れた!

2011年05月22日 | 今日あったことを叫ぶ。
love psychedelico - secret crush




疲れがたまりにたまってて、金曜は職場でも肩こりがひどくて、、、、

でも寝たらすっきり!!

5時間も昼寝ってまじパネェ っていうんでしたっけ



コナンの新一の声にやられた。かっこよすぎ。
ホントにあの声だけで恋愛できそうだわ。









もうね、あと2冊読んでやるーーーー
昼寝したので眠くないの 全然

いま見たい映画 レンタルあと3日!!待てねーっ
・social network

アジャストメント

ヒアアフター

それから、ドラマの方は週末に数話ずつみてます。
ロンバケ、いまみても古くないってすげぇな
やまとなでしこの美しさも通用するわよ

明日は純和食で過ごしたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿