デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

久々にテレビ見ました。

2006年10月02日 | コナンよっぅ ネタバレ




4時間ぶっ続けでコナン!
でしたね。途中CMではヨニキモ観たりして。映画は録画したので、今度観ます。
それにしても、最後の爆弾の処理がおかしかった!えぇぇぇ!

だって、あんな衝撃与えてもいいの?
トロピカルランドで少年探偵団の3人だけが何故かアニメの声で、語りはコナンの声で。いや、そこは新一の声でいっとくべきでしょ。
もっと恋愛っぽいのがよかったな。お正月にやるようなシリアスモノの2時間スペが見たい~~~~~







なんか・・・図書館で本を借りすぎて。。お、おお゛ 重い。
10冊の分厚い本を手提げに入れて電車に揺られて。いや、もう限界きてました。
何キロ持ってんだ?!でした。電子レンジ持ってるみたいに重かった。






あぁーーウィーン、シェーンブルン宮殿よん。行きたいわぁ。



明日はデスノートです。初めて観るので楽しみ。
というか新一声が聞けるのがポイント。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿