デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

映画見たいなぁ

2009年05月01日 | 今日あったことを叫ぶ。








あーパリ、また行きたいすなぁ・
もっとブルボン家勉強して、マニアックスポット巡りたい。
パリの美味しくて安いフレンチと、ガーデニング、家具のお店に行きたい!
今年は、ひとりじゃなくて友達と行きたいなぁ



カオスになっとう!!


なにが?
引出しが!!書類が整頓されずに、ただ詰め込まれとうよ。
明日は会社で、GWも出社だから掃除しよう。


あーーーーーん デートしたい。
今日なんか、世間ではおでかけで、海とか行ってるんだし!
こんな晴れてるのに、仕事なんてーーーーーーーーーーーーー 泣


どっか連れてって!!!首都高ドライブいこ!温泉いこ!
とか言えないなぁ。奥手なもんで



江ノ島か、鎌倉に行きたい。
東京ならいっそおうち行きたい。
映画行きたい。


連休が崩壊してるから、このもやもやを何とかしてくだされ~~~~













最新の画像もっと見る

コメントを投稿