デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

未遂

2009年04月27日 | 今日あったことを叫ぶ。
好きなブランド 芸能人にも人気みたい 






自分だけのTシャツ作り



いや、これじゃ満足できない。
雑誌の柄見ながら、あたしだけのデザインを絵にして、プリントするのがデザイナー!!!!職業だからこだわっていくわ。
着物やドレスもとことん好きなヤツで決める。


友達にも好評みたいで、褒められたよ。




人生で若い時間は今しかなくて、ミニスカとかフェミニンとか、コサージュとか今しかできないじゃない?だから、ドレス着るときは思いっきりニンフ目指してる。
先日の披露宴用のドレスは、ミヤケイッセイの2003コレクションをオマージュとしたもので、靴からバッグまで相当にお気に入り。ドレスのさわり心地も最高。ラメ入りなのも、キセキじゃないかなと思うくらいにあたしの好みにぴったり。




さーーー今から、エステだわん。



デート、しぬほど楽しかった!!エスコートしてくれた!!
地図の読める男の子って、さすが。ステキすぎる。ほんとに抱きつきそうになったけど、必死でガマンした。次回はやばいなぁ・
話してるとほっとして、嬉しくて、満たされて、小躍りしたくなる。こんな素敵な人とデートできる幸せがあるのかと思って。


しかも、歩いてるとこを友達10人くらいにみられたし!こんなこと初めてだから、動揺しすぎてやばかった。そんな驚かなくてもよかったのにね。後からそう思った。だって、彼は



超 一級  なんだから。



改めて、昨日感じてしまった。
すごい人だわ。



仕事に対する責任感、思いやり、寛大さ、今は仕事のことで頭がいっぱいみたいだから、それでいいよ。
あたしは落ち着くの待ってます。余裕できたら、ドライブいこ~



ワインボトル2本くらい飲んだかも。人生で一番飲んだ。でも、悪酔いしなくて、やっぱあたし強い子だわ。
二日酔いの頭痛はなかったけど、眠いーーー
エステで寝よう。



昨日は、夜中もここから満たされる幸せすぎの一日でした。
叫んどこう。


はぁぁぁぁ~~~~~ しあわせ~~~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿