デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

GWの

2009年05月01日 | 今日あったことを叫ぶ。










想い出の九十九里浜





すきです。




GWは仕事ーーーーーーーーーっ


仕事があるだけ、しあわせっすなぁ




今日は、Keren ann 歌います。






また、少女マンガ読みたくなってきた。
今すぐ本棚にあるのがパラキスしかないから、問題だわ。

君に届け ブクオフで買っておこう。切ない夜に癒されると思う。




あたしのいまのお勧めは、


映画 マリーアントワネット ジャンパー(再)


なんかこう、ドキドキするような恋愛モノないかね。
桜蘭の発売日すぎたから、チラ見しよっと。



会社の帰りに、今日はどうにも疲れたという日には、



スタバで読書でし。





こうすると、一冊読めるし、コーヒー香の中気分も上がってくる。
つい甘いものも食べちゃうね。今日はドーナツでした。



銀座行きたいなぁ・三越。。。。想いを馳せて三越ラデュレ  
ラヂュレには、思いっきりメランコリが好きな・・・
M子かMR子、連れていこう。


E子とは新宿のバーで海外から戻ったら語ることにしたから。







藤井フミヤ TRUE LOVE






最新の画像もっと見る

コメントを投稿