デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

滝クリのメガネ色気

2008年05月30日 | 今日あったことを叫ぶ。





姉さん!!!かわゆす!色気ーーー


映画  サンシャインデイズ  が見たい!!もうすぐ花男も映画公開だもんね☆




すっきりしてきた。今日も楽しかった。久々、同期とごはん。みんななじんできたすなー

あたしは、夢を抱いて毎日がんばるわ~ デザイナーってもっと生活を豊かに、楽しまなくちゃ!!雑誌でみるデザイナーの部屋ってほんと素敵だから!


音楽は、最近はクラシック聞いとうよ。中学時代は朝、家で流れてたショパンとシューベルトが心地いい。やっぱり習慣てすごいのね。気をつけないと、オトナ女性として恥ずかしいことしてないか。
オビラジRは、バイブルになりつつある。お金のこととか、人生満喫とか、みんなの興味深々なことが盛りだくさんね。あと、タモリの空耳アワーと、秘密のケンミンショーが面白い。


もっと。新しいこと発掘しよう!!新しいもの好き~~~

今日は、NEWS JAPAN見忘れたとよ。
ニュースよりも毎日の姉さんの髪型と服装が気になる。似合ってるのとそうでないのがよくわかる。私のセンスだけどね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿