デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

アメトーーーク !

2008年05月20日 | 今日あったことを叫ぶ。
前に行ってた中野明海さん。メイクアップアーティスト。さすが。自分の美しさの出し方もご存じ。









アメトーーーーク  エヴァ芸人たちのホトロール!!




何回みても笑える。メンバーがいいのか。。。。
あっちゃんと宮迫のかけあいとか、なべあつと有田のやりとりとか。
あたしは、、

宮迫の「うわわぁぁぁぁーーーって書いて、さいごにぱぁ~!」が、どうにこうにもすごいよマサルさんのマサルの格好に見えて仕方がない。あの手の向きとか!!




どうにもこうにも

LOVE DAY AFTER TOMORROW  Mai K

の歌が好きでしょうがないあ。中学2年だったかや。あのときは青春まっしぐらだったすなぁ。23の今からでも青春で、夕陽に向かって走れ!やりたいなぁ。少女のこころは忘れずにあると自負しとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿