デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

水着期待

2008年06月04日 | 今日あったことを叫ぶ。





およ・・およよ 久々更新だわ。
み、水着着たいすなぁ 海はこないだ行った湘南!!湘南の海。平日の朝、7時には1000人くらいのサーファーがいるという湘南。鎌倉高校の部活のこ達が朝練で砂浜を走っとうよ!!

青春すな~!!





JYONGRI UNCHANGING LOVE  AUのCM







この前の台風の日に、IKEA行ってきた。女ひとりでいくもんじゃないね。20Kのソファやら、キングベッド、全身GOLD鏡とか10点くらい買いまくった。それを、自分で運べと!!おい!!手伝ってよ。よろよろしながら担いだよ。なんてこと。まあ、当分はこんな大きな買い物はしないし。夢の快適生活がもうすぐやってくる。しあわせすなぁ


それから、最近よく知らないひとに声かけられる。道を聞かれるのはいいんだ。あからさまナンパってゆうの?そんなちゃらオーラ出してないから、冷静に対応しとうけど。

しかも、ペルー人に


「あなたは、なに人ですか?」って。


え!?あたし、日本人にみえないの??日本にいて、こんな日本の顔しとうのに。なんで!?大学時代は、フランス人とのハーフだと言われ続け、純日本っすよ。日本大好きだから。
今日も、クリねえさんは綺麗すなあ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿