デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

通勤中に書きますか

2012年03月13日 | 今日あったことを叫ぶ。


久々に。


大好きだった中学生のときの歌を聞きながら電車


昨日、チーズの話読んだ
実は初
ああ、そうか、というか今のあたしにはそんなこたー
分かっとるって感じで読み進めたけど
結局、人間は大事なものがなくなったときにどうするかで
真価が決まるわけですよ


また、最近会ったけどドタキャンやら無茶な要望に対して答えられないとき、
また応えるための努力
相手の立場を思い描けば、なんのことはない


とくに、忙しいひとの怖いところは
周りもこれだけやってるのだという意識で
そこに溝ができること

あたしは、過去のとんでもない生活を
考えたら異様だったとおもう
だけど、それがあるから超多忙な
人たちに腹が立たないようになったらしい


いまのところ、森見さんのいう
見所のある少年は予想を超える?か見ております
まだまだおぼこいけどね


あと二年くらい恋愛ができたらいいな
断末魔の最終がこないうちに早いとこ大恋愛できたらいいのに

シーナさんからのアドバイス コロンビア大学
考えすぎないこと
数値にこだわらないこと

将来に対して期待しすぎないこと
ほしいものを取らないようにしないこと

面白いのは、人間は時として自分がほしいものが目の前あっても
それを選ばない事実がある
直感はいまほしいもの、理性は10年後ほしいもの

また、やった後悔はやらなかった後悔の
半分



だから!思い立ったらすぐにやるべき

一言で、まさに人生が変えられるんだからね
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿