デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

好きなうた

2009年06月21日 | 今日あったことを叫ぶ。











桜庭ななみ カワユスなぁ


ソフトバンクの親戚の子役ででてたんだぁ!そういえば!
ポスト 長澤まさみ と言われて、グラビアのグランプリ受賞の2007でしたが、今年のイチオシになりそうね。
でも、長澤まさみは静岡で、ななみちゃんは鹿児島… 純粋な感じの印象は、都会の荒波にもまれてないところから来るんだろうか。
東京、神奈川の女子高生って、酸いも甘いも嗅ぎ分けてそうだから。そういう親の教育もあって、警戒心の強い、一人で生きていける強い子になるんじゃない??東京の勝気な友達を見てておもう。


それはいいとして、


どーーーー
どーしようもないくらい好き。


何度も繰り返すあのメロディ。kiroroの 結婚しようね  


こんな好きなうた、あんま出会えないと思うくらい。
あたしのいつかのには流そう。


なんて、幸せになれる曲。
キロロの声も大好き。やっぱり澄んだ声がいいのよね。
ZARDと同じ響きを持つ。


あたしの耳、心臓に響く声って、だんだん決まってきたみたい。
女性でもすっごい好きな声があるし。

東京メトロの案内の声とか!!あれは、大学のときから好きでした。
あの方、なんていうんだろう。ナレーションになれるよ。いい人材を確保したのね、東京メトロ!!!
あたしは、東京メトロ沿線に住むことにするから!これもその理由のひとつね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿