デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

美人百花

2009年06月21日 | 今日あったことを叫ぶ。







昨日みてた雑誌の彼女にしたいNo.1が北川景子でした。
まぁアタシ数年前から来ると思ってたのよね~


多部みかこちゃんの朝ドラもいい感じだし、今度は、桜庭ななみ ねぇ



感激するドラマみたから、その話しようと思って電話した。
レンアイ話じゃないから、特に何にもないんですが。でもすっごい賢い人と話すだけで気分が満たされるわね。言いたいことを3くらいしか言ってないのに、10分かってくれるから!!!

さすがです。



女友達みたいに気楽に、楽しく、沈黙の時間も怖くなくて、すごく幸せでした。
電話好きのあたしとしては、心の友(ちびまるこ)ができた感じでうれしい。
今までの深夜の電話は、そんな変な話はしないんだけど、相手の優しい気配りにドキドキして、朝方まで眠れなかったくらい恋する乙女だったけど、今はたぶんそういういい気持ちは消えてないんだと思うけど、興奮することなく、穏やかに幸せな笑いに包まれて、ホッとして『それじゃ おやすみなさい』といえる。あ~しあわせねぇ





こないだ2時間でさらっと読んだ全米のNo.1hit恋愛小説の「ラブ・ストーリー ある愛の詩」映画化されてる有名なものですが、破天荒?な彼女に、ハーバードの堅物な男子が振り回されて、ぞっこん(古)になっていく話。
みたことないのに、写真がところどころに載せてあって、情景を想像できて、どきどき。途中から立ち場、逆転?女の子がすっごい積極的になるのも楽しい。
あれは男性目線なのか?作者がそうだし。
で、名台詞 ここぞというときに使ってね。


『愛とは 決して後悔しないものよ』


内容知らないと、あんま意味分かんなくて使えないけどね。
あたしの恋は、終わったのか途中なのか、不明なのでだれもしらない客観的判断にお任せします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿