デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

命がけの復活 帰ってきた新一!

2006年04月24日 | コナンよっぅ ネタバレ


みました!!
コナンDVD 帰ってきた新一シリーズ。

顔は、絶対 工藤新一vs怪盗キッドのときの方がかっこいいですが、今回は台詞がよかった。
蘭と米花シティタワーの展望レストランに、食事のとき

蘭  「で、話ってなによ?」
蘭  「もう、男なら男らしく言いなさいよね。休学中のノートコピーさせて欲しいって」
新一  「そうなんだよ。言おうと思ってたんだ。」
蘭  「~やっぱりっ」
新一  「んなわけねぇだろっ。」

とか、そのとき起こった事件の解決とかカッコイイ。
黒衣の騎士とハート姫も、ぴったりでいいんだけど
タイミングよく事件起こりすぎ!

ということで、オススメのコナンです。

DVD vol 9 part 7 ・・・帰ってきた新一


最新の画像もっと見る

コメントを投稿