デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

コナン漬け

2006年04月22日 | コナンよっぅ ネタバレ


わ~~~~~~~~~

コナンの映画について、分かったことがありました。

ネタバレ注意☆

キッドは園子のIDを盗んで、白馬になってIDをつけていたんですね。
だから、園子はなくしたと思っていた。
そして、キッドのいう「大事な人」は園子に決定!!

もう、コナンばっかり観ててやばいね。21歳。

昨日から借りてきた「工藤新一vs 怪盗キッド」何回もみていますし。
これから、近くにいって借りにいこうとしてます。
もちろんコナン。新一が出てくるのって、意外とありますね。

新一の声が聞きたいファンの方、たくさんいらっしゃると思います。
今日、深夜1時から文化放送 丸天ミックス を聞くべし☆
新一よりもかっこつけのキッドに近い・・・

ミチル
が最後10分に出てきますよぉ。

それでは、これからコナンのアニメ上映会(ひとりで)始めます~
感想は明日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿