デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

エヴァ テレビBSで今日23:30-弐拾話!

2008年05月18日 | 今日あったことを叫ぶ。





さっき、見たーーーーーー
前にようつべで見てたけど、テレビBSでエヴァみた!!!!!
や、や



・・・・やらしいーーーっぃ!ほんとにあれ、見ながら

『うそーーー!!ほんとにやっとる。みんなアレ見てたのーーー?!』



って叫んでしまった。今日のBSエヴァは、言葉と映像がものすごい数使われていて、オトナでもすげぇいって思う。心の叫びだったすなぁ
タイトルでもあったけど。もう20話きちゃってるから、あともう少しすな。前回、今回のでかなりの衝撃をうけたあたし。23なのでそんなショックうけることも、動ずることもなくなってきてるはずなのに、ここんとこは画面を凝視できない。新聞ちらちら読みながら、BSの魂スペック エヴァCMみたりしとう。だから、かなりあの世界観に引き込まれてると同時に危うさも感じとうよ。でも、感心しながらみられるアニメってそうそうないだす。嬉しい


今日は、朝から新宿行く予定をずらして、いろいろ整理とお菓子作ってた。
朝の、10時くらいかな。ここんとこ、見てる・・


『アニメ メジャー が奇跡的に面白い。毎回泣くんだけど!いいアニメって今でもあるんすなぁ うれしいすなぁ』




人の人生いろいろ、気持ちもいろいろ、相手が想像しえないことだってたくさんある。そういう人間の深い部分までしみ込んでくるようなセリフとか、メジャーの展開に心打たれて、朝もNHKで涙し、夕方の6時からはシーズンがかなり進んだメジャーみてまた泣く。見たり見なかったりなんだけど、相当に面白い。エステ行く時間をメジャーに合わせたりして、相当な位置づけになっとうよ。



それから、今日は洗たくの合間にネット懸賞に応募してました。あたしは基本的にブルボンのお菓子が好きで、その詰め合わせがぜひともほしいんだ。モニターでそういうのあるみたいだから、結構探して応募してみた。当たるんかいな??報告を待て!



コナン最近は、デスノみたく二字熟語の赤と黒のクラッシュシリーズらい。
中国のyoukuにいっぱいでとうけど、youkuがようつべの次にくるとか言われてるけど、あの遅さにはかなわんわ。あれはつかえないすな。


普段コナンの時間に帰れるはずもないから、何年も見てないけど、ネット見てたらタイトルとかそういうので大体の進捗状況がわかる。あたしは、コナンの新一とキッド好きだから、頻繁に見なくてもいいのよ。で、コナンイラスト好きな方はこちら。



コナン イラストうまーーー サイト!



昨日はすっごく楽しかったらい。毎日花束でウキウキしとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿