デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

ジョルジュV

2008年08月09日 | 今日あったことを叫ぶ。









イタkiss 7話



夢の国~~ パリ
この日の入りは、10時半くらい。9時すぎのチュイルリー公園にて、激写。
幸せな空間がありました。



あ、そうそうこのブログ見れくれてるひとがかなり増えとるみたいね。
イタkiss情報、毎週金曜 深夜2:30~3:00です。本日もあります。

今まで知らなくて、10話くらいからしか見てないから、それまでの話みたけど、やっぱ面白い!ことこカワユイ!




でさぁ、叫びたいこと。
さっきまでオリンピック開会式みてたけど、、、、


乗継ぎで恐怖だった北京、、、、あたしはもう行かない。中国の飛行機のらない。って思ってたら、今日の夕方、あたしの乗った航空会社が爆破予告されとう!!うぎゃぁぁぁーー 待機してるってニュースであったけど、ほんとに数日ずれてたらそれに乗ってたかも。おおおそろしや。
ひどい航空会社だったから、何が起こるかわかんないね。隣の席だった中国の子も、こんな会社2度と使わないと言ってた。ANAがいいなぁ 今度は、ひとりじゃなくてパリ行くって、帰りの飛行機で韓国の子と語り合いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿