デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

Olympic

2008年08月11日 | 今日あったことを叫ぶ。





みなさま!見てますか?  

会社で、今日のお昼・・・「北島!世界新 金メダル 超気持ちイイ」

わぁっと歓声ですよ・




帰ってから、ノンカット水泳平100みたら、最後のインタビュー・・・アテネと全然ちがうじゃないか。感動もらいなき、今までの苦労がすべて報われた涙、みんなへの感謝の気持ち、、、、26歳、、、メダリストたちがプレッシャーに押しつぶされ、引退していく中でどれほど強い男かと思った。
さすがの櫻井くんも遇の音も出ないという感じ。うらやましいという気持ちだったんだろう。あんなにひとつのことに人生かけて打ち込める芯の強さ、その努力と頑張る姿に心打たれる。

あたしは、ろくがして何回みても北島のつまる場面でおお泣き。




また、末綱とのペアのバド。
完全awayで、つらいたたかいだったにも関わらず、動きも軽く余裕も感じさせるスマッシュで相手を翻弄させる。根性すわってる。弱くない。
勝った瞬間に泣き崩れてる姿にまた号泣。。。。。がんばったねぇ!おばあちゃんも泣いてた。人が泣くとき、本人は今までの練習を思い、応援の声を想うんだろうか。あたしは、もらいなきするとき、相手の苦労やどんな心持ちで毎日を乗り越えてきたんだろうと思って泣く。
強い人たち、、、、このオリンピックでは世界にはこんな努力してる人がいるんだ。と勇気もらえる。

本気で頑張ることの素晴らしさを学ぶ。。。。





CMでJT  !!!フランスの習慣。Pardon の素晴らしさをやってた。嬉しい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-18 14:26:44
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://qor9cFt.fe84a.net/
返信する

コメントを投稿